母のイカれた提案

投稿日:

どうやらいくら母でも20万をかき集めるのはしんどかったみたいやわ。母からの提案で10万ずつ出さへん?って言ってきたわ。おいおい。そんな金あるなら家に入れてくれよ。毎日のこの貧しい飯とか、生活費に回した方がよくないか?ほんで親戚にもまだ金返さなあかんねんで?

10万ならなんとかできるんか?

ようわからんけど10万ならどっかで用意できそうみたいやな。どこでそんな大金を集めてくるんか知らんけどな。すごいやんけ…さすが母やわ。けどな…どうやって返すん?私は無理やで。後先考えずに借りて失敗したやん。もう借金はええやろ。働いてくれ。掃除でもスーパーでもなんでもええから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.