介護の仕事始まるけど不安しかない

投稿日:

月30時間のみなし残業込み。これでこの給料って考えたらやっぱり安いような気がする。安くても、働きやすい職場だったらそれだけでいい気もする。それにうちには時間がもうない。母パート辞めて無収入になるから。ちょっと母に負担かけすぎた。

お金がいる…。もしここで社会復帰するのに失敗したら…うちは終わり。それこそホームレスか、生活保護。もうこのどちらかしかない。ホームレスにはなれても、生活保護の申請が通るかは怪しい。病み上がりで介護の仕事ができるか不安すぎる。不安しかないけどやるしかない!!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.