家族のために働くシングルマザー

投稿日:

今日からついに社会復帰。やっと戻ってきました。この介護の現場に。体がついていけるのか不安しかない。母もパート辞めてしまったから、働けるのは今は私のみ。やるっきゃない!もう働くしかない。ここで私がもし働けない、やっぱり無理ってなったら?そりゃもう終わり。はい、終わり〜。あっさりね。

そうならないために今日から働きます。8時出勤なのに、朝5時に目が覚める異常事態。休んでたのもあるけど、やっぱり仕事ってなると精神的にストレスを感じます。最初の2,3日で慣れると思うので気合入れて母と息子を支えていきます。シングルマザーゆうこ社会復帰。親孝行、子どもにも孝行します!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.