ボンビーファミリーの抗争

投稿日:

うちは金が無い。そして食費を削ることを英断した。一日三食は金持ちだけ。肉は食わなくても大丈夫。高いから無理。値上げされまくって生活きつすぎる。ここまで生活きつ過ぎるのは…日本も終わりに近付いているのか?1ドル147円?よくわからん。

そんなこんなでよ。息子も母も金はなくても食べさせることだけはさせなあかんってよ。

それなら金稼いでくれよ。その金が無いんよ。だから食べられへんねん。金があれば何でもできるけどな。金がない、腹も減る、で家では言い合いの喧嘩ばっかやで。やってられへんわ。給料も安いから肉とか贅沢はきつい。金ができたら肉くらいいくらでも食わしてやるよ。できたらな、、、

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.