ギリギリの崖っぷちの土俵際。

投稿日:

母の調子が悪く出勤できない日が続いてる。一回大きい病院で診てもらった方がいいんかもしれへん。まあそのくらいの金は母も持ってるやろ。私は持ってへんでな。貧乏代表って言ってもええやろ。シングルマザー貧乏代表。毎月給付金10万くらいほしい。

借金の利息がえぐい。18%ってもう詐欺レベルちゃう?

ホンマに年利も五%を上限にしてくれよ。生きてるだけで金が減る。一生仕事して、老けて老いて、老後は何してんやろ?息子もニートとか勘弁しろよ。うちは金ねえからかじるスネはないからな。すってんてんや。笑えんて!生活きつ過ぎんねん。寝れん日が増えてきたわ。マジで頭痛い。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.