家族崩壊寸前

投稿日:

今まさに家族崩壊寸前。一緒の家に家族で住んでるけど会話がほとんどなくなった。

昼は暑いし、夜も寝苦しいときがある。梅雨明けてこれからどんどん暑くなる。もうクーラーなしじゃかなり厳しいやろうね。うちクーラーないし。さすがにクーラーくらいはつけようかなと思って中古とかで色々と値段見てたけど、中古は古いのやと安い。でもクーラーガスとか中古は買わん方がいいってあったわ。あと取付もどっかの業者に頼まんといかんし。

月末にパートのお金入ったらクーラーつけたい。けどさ…お金ないねんなあー。

ほら今うちって借金はあるし母の名義では家賃とかも全然払えていなくて、母は今無職で。本人は探してるって言うけど正直わからんし。探してても見つからんことにはお金も入ってこんから。そういううまくいかん状況と厳しい生活のせいかイライラも限界にきてるんかもしれんし。

そこにきて部屋は暑い。午前中はまだいいけど、昼過ぎからはきつい。クーラー1つでこのイライラ解決できるなら安いもんよ。とお金あれば言えるけど…お金もなければ借金はあるし家族はギスギスして家にいてもしんどい。息子もイライラしてるのわかる。

最悪だどうすることもできん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.