引きこもり息子を無理やり連れ出す

投稿日:

貧乏。やからこそ強く生きていかなあかん。金持ちなら自由に生きていけばいい。ニートでも引きこもりでも、無職でも何でも。お金あれば食うに困らんし、何しててもいい。捕まること以外なら。けどうちはそうはいかんねん!いつまでも息子を食わしていけるわけちゃうから。

いつまでも引きこもらせてるほど甘くはない。

家にずっとおってもしんどなるだけ。友達と会うのが嫌ならと思い、暗くなった夕方過ぎ。息子と無理やり外に連れ出した。外の空気もたまに吸わな。まあ息子は無理やり連れ出されてキレてた。ガチャガチャうっさい!言われたくなかったらちゃんとせえ!外でも親子ケンカ勃発。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.