魔法のカードを封印する

投稿日:

ちょっとさすがにこのままやったら借金返せへんようになる。いやもう完全にそうなりつつあるねん。毎月はっきり言って赤字。色々と上がってるやん?給料以外な。物価もそうやし、光熱費も。追いついてないねん。値上げに対してうちの収入がな。

笑えんから。家族おんねん、こっちは。

どないせぇちゅうねん。息子が不登校がどうとかで悩んでたけど、それどころちゃう。生活が終わりかけとる。卵も相変わらず高いままやし。ホンマになんでこんなに高いんや?母は相変わらずの無職やし。ホンマにくそったれやわ。根性足らん奴ばっかや。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.