心の闇は深いんか…?

投稿日:

学校で起こる問題を親である私は100理解することは無理や。嫌なことも山程あるかもしれへんし、逆にええこともあるはず。いや知らん。でも知ろうとは思うで。私らが子どもの頃と違って今は複雑やしな。理解するのは難しいかもしれんけどな。

私はええ親ではないけど、ええ親になる気はある。

どうしたらええんやろって思うわ。息子も思春期に入ってきとるし、男の子のこういう時期って難しいわ。思考回路が違うせいかもしれんけどよくわからん。向き合っていくしかないねんけどな。母が甘やかしてるのもあるけど、とにかく学年も1つ上がったんやし大人になっていってもらうしかない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.