今後は弁護士と話して進めていく

投稿日:

こうしてる間にも自己破産への道は進んどるねー。法テラスで弁護士に正式にお願いしてから、今後は弁護士の連絡待ち。おそらく何度か弁護士事務所に行かなあかん。私はパートもあるしそこは母に任せることになる。任せるも何も母の借金やけどさ。

ここでしっかり債務を帳消しにして、人生をやり直さなあかん。

ここでやり直さんかったらたぶんもう生涯無理かもしれへん。今が勝負時。後は母も立ち直ってパート見つけてやり直すだけ。まだやり直せるチャンスはある。母も日に日に元気ってか元に戻りつつある。今こそ復活のとき。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.