母親の冷凍チキンでクリスマス

投稿日:

母がどっかから冷凍のチキンを買ってきてた。金はいくら持ってるか知らんけど。クリスマスっぽいことをせなあかんってことでやってくれた。たぶん300円くらい?冷凍の味がした。クリスマスケーキはなし。そこまでお金はなかったんやろな。私もすってんてんのすかんぴん。

今日はクリスマス本チャン

特に何の予定もない。はっはっは。そしてお金ないで。まあ無理してなんかせなあかんこともないし、家でゴロゴロしてたらそれでいい。外に出たらお金使わなあかんしな。クリスマスプレゼントもなし。来年から学校に復帰したら来年はなんかしたらなあかんなとは思っとる。来年や来年!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.