絶望のクリスマスにキレる息子

投稿日:

昨日はクリスマス本番。さすがにうちもイブで母が買ってきた安い冷凍チキンを食べ、息子は昨日もなんかあるんやろ?みたいな感じで期待しとったみたい。が、何もなし。残念やけどそこまで体力は残されてへんねやわ。何をするにもお金がないねん。

うちはもうそんなイベント事をする余裕はない!

大晦日も無理。正月も無理。お年玉なんてもってのほかやわ。まだ正社員やった頃はボーナスもあったし、それでなんかしよか?とはなったけど今はただのパートやからな。賞与もなし。やからそんなんできひん。まあ欠勤してもパートやからって理由でめっちゃ楽なんは助かってる。引き換えに金はない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.