ひとりで初詣に行ってきた

投稿日:

2023年。うちの家族は冷え込んでたわ。ひとつ屋根の下にいるとはいえ、気持ちは離れ離れ。この先どうなっていくんやろ。って不安に思うことしかない。たぶん思ってる以上にしんどいことばっかやろな。考えてるだけで嫌になるわ。母親の行動もなんかおかしいこと多いし。

ホンマによ。なんか企んでるんちゃうやろか?

知らんけどな。人生きっついな。年末年始で仕事休みでああこりゃええわ。気持ちも休まる。なんて思ってたけど逆やわ。しんどすぎ。仕事ある方が気分転換なってええ。逆に家で家族とおる方が遥かにしんどい。これも現実やからしゃあないな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.