一万円生活。残念なシングルマザー家族

投稿日:

うちはこれでもしっかりと頑張ってた時期もあるんやで?息子も学校にちゃーんと行ってたし、母も働いて私もな。そん時は給料もろたら焼肉もよく行ってた。たぶん月1くらいでは行ってたんちゃうやろか?すごない?月1で焼肉食べ放題。値段も8000円か9000円とか?忘れたわ。

今じゃ一万で食費賄わなあかん。

母も家に金入れてくれへんし、息子も家にひっきーやし、金はかかんのに金は入らんやろ?さすがに無理やって。円安解消されてんのに物価高いままやんけ!値段を下げてくれ値段を。ホンマにな。生活苦しい人間もおんねん。防衛費とかなんとか知らんけど、どんどん貧しなっとるやんけ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.