息子の小学校復帰へ向けて

投稿日:

正月も終わり。特に何もしてへん。お年玉?そんなもんあげてへん。余裕もなけりゃ、息子も引きこもってたやろ。学校復帰してたら来年にはちゃんと千円くらいはあげる。もうすぐ学校も始まる。とりあえず勉強なんて全くしてへんけど、大丈夫なんか?

復帰初日は一緒に小学校へ行くつもり。

思えば一年半くらいか?長かったな。過去は過去やわ。それでも復帰してくれたら何も言わんとこう。復帰して小学校に行ってくれるようになったら、お祝いって変やけど何か考えなあかんなとは思ってる。私も鬼じゃないからそれくらいは考えてる。問題は復帰できるかどうかやな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.