母親が実は敵?怪しい行動の数々

投稿日:

小学校がもうすぐスタートする。安心しろ。うちの息子はな勉強も全くせん大物や。普通ならちょっとは勉強とかするやろ?普通ならな。それが全くせんねんから余裕なんやろ。どんだけぐずろうとも学校には行かす。行くか死ぬか。それくらいの選択やと思ってもらってええ。

母、なぜか息子に嫌なら行かんでもええから。とアドバイスをしていた模様。

無職のアドバイス。クズ製造機か?やべぇわ。ホンマにやべぇって。はよ出てけや。家出て行くんちゃうかい?タダ飯食わしてやってるだけでもありがたいって思えや。うちはタダ飯のクーポンなんて発行しとらんぞ。息子が変われば母も変わるやろ。つか、変わるも変わらんも働けって話。難しい話ちゃうけどな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.