シングルマザーの闇。暗闇の中からの再出発

投稿日:

もうすぐ小学校も再開される。冬休みは終わりや。息子はどんな気持ちでおるんか知らんけど、母親とし手小学校は行ってほしい。私は小学校が学生生活で一番好きやった。しょーもない話もしたけど6年も同じ学校に通うから愛着もわくねん。息子にもそうなってほしい。

勉強なんかできんでええ。

スポーツもできんでええ。優しい子になってくれ。人の痛みがわからんAIみたいな人間にはなったらあかん。つらいときこそ立上がるんや!またまだ挽回できる。うちの家族もまたまだ挽回できるぞ。諦めるには早すぎる。とにかく最初は気合やわ。頑張れ負けるな。シングルマザーやって負けへんぞ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.