引っ越し交渉終了。結果は負け…!

投稿日:

昨日とうとう引っ越しの値下げ交渉を終えた。人生かかったるんちゃうかってくらい必死でやった。間違いなく人生かかってる。ただ時間がなかった。向こうは交渉のプロ。こっちは素人。もうそろそろ決めないとお時間的にも厳しくなります。なのでここで少し値下げするので決めてくださいと言われ負けた。私の負け、私達の負けだ。

金額は結局54000円。現金一括で当日お願いします。と言われ。50000円を切ることは叶わなかった。厳しい現実。交渉はうまくいかん。当たり前やけどな。あと荷造り用のダンボールは向こうが送ってくれるらしい。あとガムテープも。

これから安いアパートに家族で住んで返済に重きを置いて生活することになる。たぶんすごくしんどいと思う。余裕なんてどこにもない。それでも生きていかんとあかん。クレジットカードだけで50万、滞納してる家賃とかも返さんとあかんし、退去するときの部屋の修復費とかもかかる。もう全然お金足りてない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.