引っ越しへ向けて荷物整理開始

投稿日:2021年6月26日 更新日:

パートが終われば荷物整理。いらん物は全部捨てる。断捨離する。引っ越し代金は残念ながら5万から足が出そう。あんまりにも粘って全てだめにしたら何もかも終わる。57000円の攻防をしてる。その7000円の端数もう取っちゃってください!って言ったけどさすがに厳しいと言われた。

こっちも厳しいんですぞ!借金まみれのシングルマザーでお金全然ないんやから。ありがとう×100回くらい言うんで値引きお願いします。訳わからん。暑さで頭バグった…いやもう前からか。超ギリギリまで交渉する。

これから先お金なんていくらあっても足りん。借金、滞納してるお金だけでかなりある。ある一定の金額を超えたらもうどうでもよくなる。たぶん私にとっては50万。もうこれ以上増えたらどうにもならん…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.