お金がないから早く働かせてほしい!

投稿日:2022年7月18日 更新日:

今うちは相当な危機に直面してる。

まあもうお金ないのもいつものことやけど。親戚から借りた金が返せんってなったらもうそれはマジでやばいでな。まあ足掻いてみたところで50万なんて大金そう簡単には返せんわ。

自分のクレジットカードのリボ払いしてるのもあるしな。

とりあえず、今はまだ仕事も始まってへんし新しいクレジットカード作ることもできひん。借りては返す、自転車操業やな。

この作戦…そう遠くない日に詰む。

まあ未来の自分を生贄に捧げるか、未来の自分の収入が上がっていれば話は別やけど。

まあ無理やわな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.