面接日がついに決まりました!

投稿日:

無職シングルマザーのゆうこです。育児も完全に母に頼りっきりのだめママです。うつになって少しおかしくなって、気持ちが落ち着く薬を病院でいただいて飲んでの繰り返しやった。自分がうつになるなんて思ってもみんかった。

自分の大事なものがなんなのかわからんくなった。たぶんいっぱい失って、いっぱい落ちこんだ、いっぱい傷ついて、周りもいっぱい傷つけた。34歳という年齢になって自分が崩壊しそうになった。たぶん崩壊してたかも。

あれからだいぶ時間が経って、少しずつ昔の自分を取り戻しつつある。何もかもが信用できなくなるような裏切りもうけたし、過去の自分をずっーと、ずっーと責めた。もうそんなんやめにする。まず1つ。仕事して、お金稼いで、生活を取り戻す。

貧乏でもいいやんね。お金なくったって母もいるし、息子もいる。もうそれだけでいいやん。別に父親なんておらんでいい。息子には悪いけど。寂しい思いさせたしパパほしいって願いは叶えてあげれそうもない。

でも大丈夫。今まで私と母と息子で生きてきた。今は私は離れてるけど。まずは仕事決める。決戦は木曜日の午後。面接の練習もした。施設のことも予め調べておいた。準備はできた。後は面接当日を待つだけ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.