借金あるから食費を削る

投稿日:

とにかくお金を節約せなあかん。つか、食費もバカにならんくらい高なってるねん。食いすぎや、食いすぎや。安いもの高カロリー。確かにうまいし、楽やし、で気付けば太る。しっかり部活とかで運動してたらええけど。高校の頃とかおったもんなそういう男の子たち。

家に引きこもって食て寝るの繰り返し。そら太るわ。肥満やんけ。

うちの母も甘やかして色んなもんを与えたりしとる。その大きいツケいつか回ってくんぞ。もう決めたわ。とりあえず削りに削りまくって、借金をまず払い終えるわ。毎月、毎月、支払いのメールがうぜぇわ!まあクレジットカード使うなって話なんやけど金がないの繰り返しで。まあリボ地獄に陥ってる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.