末期すぎる家族の状態

投稿日:

昨日言ってたように実家に行ってきた。うつになって久々やと思う。母から悪い影響やからと一人暮らしに。まあその通りやと思った。んで、行ってきたわけよ。最初に母に怒られた。理由は言いたくない。迷惑かけたのは確かやし、お金も入れれんかったし、全て受け入れようと思う。

内定の話はした。とにかくお金を入れてほしい。って話とうつが完治してから戻ってきて。って話に。私もわからん。うつの完治がどこなん??とにかく全て受け入れてお金入れて、うつ完治。親不孝してしまった。これから親孝行したい。34歳うつのシングルマザーの親孝行。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.