息子の心の問題、フリースクールを検討

投稿日:

新年に入って早くも四日目。今年は母の自己破産が完結し、そして私の借金も完済させる。まずこの大きな家の問題の2つを解決する。そして、息子の不登校問題。金はない!だからこそ小学校行ってくれる方がありがたい。

貧乏やから食費も正直きつい。

とは言え、行きたくないもんはしゃーない。なんで学校に行けへんのかは教えてくれへん。たぶん色んな理由があるんやと思う。もう学校行かなくなって90日以上。どんどん行きにくくなる。冬休み中に何か心境の変化でも起きたらいいけど無理やろな。フリースクールってのもあるみたいやしちょっと検討してみようかな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.