さよなら借金、母。弁護士事務所へ

投稿日:

2022年うちの大きな問題も1つ終わりが近づいている。母名義の借金。私の借金と息子の不登校の問題はまだこれから。それでも母の問題が解決するのは時間の問題。自己破産も特に問題なさそう。弁護士の話やと。遊んで作った借金とかでなく、コロナで解雇になって生活費のためにやし。

新年明けての弁護士事務所一回目は来週ー。

呑気にしてられへんのが現状。うちにはまだまだ問題が山積みなわけで。そう私も。さすがにメンタル折れる。息子も辛いと思うで。もちろん。私やって辛い。息子にそんなこと言われへんからここでしか言ってない。解決できん、できそうにない悩みこそ辛いわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.