家賃の督促の手紙が届く

投稿日:

大至急開封!と。大至急も何も払うお金がないねんけど?ほんでな。何事もなかったようにさらっと値上げした家賃を要求してきよる。世間も今日から値上げラッシュみたいやけど、しっかり家賃でさえも便乗値上げしてきとるやんけ!1つだけ言うわ。ふざけんなと。

払うお金はどこを探してもないで。

家賃は何ヶ月まで滞納していけるんか正直なところわからん。もしかしたら鍵とか勝手に交換されたり追い出されたりする可能性だってあると思ってる。できることならそんなことせんといてほしいわ。お金払えてない時点で住む権利はないかもしれんけどな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.