なんかええ仕事はないか?ないわ。

投稿日:

体の調子も少しだけ回復してきた。これなら明日か明後日にはパートにも出れそう。ホンマびっくりしたわ。完全に体調やられてしもて。やっぱり医者の言うことは真面目に聞かなあかん。金ないから言うて、働きに出て、体壊して休む。結果は最悪やったけど金ないからしゃあない。

寿司屋&??何をするかやな。

夕方から時間は空いとるし、体力は完全に前の手術とかで落ちとる。できればそこまでしんどくないパートをしたいのが山々やな。つか、ハードなんは続かへんで。高校生のときみたいにラーメン屋で働くか?あの頃みたいに体力に溢れてないしな。なにしたらええと思う?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.