決まらへん職探し

投稿日:

なんか知らんけど仕事全然決まらへんな。今まで解雇になったことは2回だけ。どっちも音信不通という形にして退職した。それがあかんかったんか?とりあえずパートでもええから食いつながんとな。アホみたいに物価が上がりっぱなしやろ?生活厳しなる一方やん。

なんかええ仕事ないかいな?

オープニングスタッフに応募はしとるんや。近くにできる店な。とりあえずそこ受けてみてやな。まだ連絡待ちの状態やけど。さすがに無職もしんどいねんな。やることもあらへんし、金もまあまあなくなってきとるしで、ほんで金返せってうるさいしな。母に言わんかい!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.