衝撃的ニュース

投稿日:2021年7月15日 更新日:

つい先日、うちの暮らしは生活保護以下だという記事を書いた。実際にその通りなので笑えない。昨日ヤフーニュースで生活保護の人には行政でエアコンを用意するっていう衝撃的ニュースを見た。国が無料でエアコンを!?改めて言う。うちはエアコンさえない。これで完全に生活保護より遥かに低い暮らしになった…。

かなり衝撃的ニュースやったけど、生活保護が必要最低限の暮らしとするなら…うちはそれより下。母が息子のゲーム機の任天堂Switchさえ勝手に売ってしまう家族やし。モラルも何もあったもんじゃないわ。怒りとストレスとこの暑さで私も頭がおかしいかもしれん。とにかくこれ以上変なこと起こさせんために母に仕事見つけさせんと。次は何を売られるかわかったもんじゃない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.