泣いて怒る息子と、逆ギレ対応の母親

投稿日:2021年7月14日 更新日:

最悪な一日。もう家が無法地帯なような状態になりつつある。母は言った。お金がないからしょうがない。それは違うやろ。って思ってる。とうとう息子のものにまで手をかけないと生活していけんとは…。落ちるとこまで落ちたな。たぶん任天堂Switchは人気あるしそれなりに高値で売れたはず。その日の晩ご飯はカツ丼やった。息子は食べずに泣いて寝た。私も気が悪くて。

こんなんいつ食べれるかわからんとばかりに母は元気に食べてた。さっさと仕事見つけて来い。私の怒りも爆発したわ。もう何でもええからと。ダンボールでもアルミ缶でも集めて来いと。そんで息子にゲーム機の任天堂Switchを買い直してやって。買い直して問題解決するちがうけど。ただでさえイライラしてる反抗期なのかわからんのに、ここにきてこんなことされたら困るわ。お金ないのはわかってるけど…。どうせならクーラー買ってよ。息子も喋らんなったし…本格的に家で過ごす時間が苦痛になってきた。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.