貯蓄ゼロの母子家庭でも

投稿日:

前に息子がパパほしいって言ってたわ。前ってももう何年も前やけど。今はもう言わん。思春期っていうか高学年にもなると複雑になってくるんやろうなって思うわ。今更、再婚してどうこうってのは考えられへん。そりゃ息子おらんかったら考えもちゃうかもしれんけど。

母も養っていかなあかんわけやし。

貯金はない。もしなんかあったときはどないしよか?って貯金する余裕ないねんからどうしようもないやろ。ある意味開き直ってやっていくしかないねん。何か言ったところで何が変わるわけでもないし。息子の新学期に向けて色々と準備しよか。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.