パートでも昇給するんか?

投稿日:

4月といえば昇給の時期でもあるよな?契約書どうなってたか忘れたけど。一応パートでも昇給はあるんか、ないんか。できればあった方が嬉しいけど。なかったらなかったらしゃあないか。まあ上がってもどうせ10円とかやろ?

パートやし期待はできひんな。

100円くらい上がってくれたら少しは気持ちも上がるって話やけどな。いっそここで正社員にでもしてくれへんかな?今の仕事ならやってけそうな気もするし。うちもこっからどんどん金かかるし。養っていかなあかん人間が今は二人もおるねん。困ったもんやわ一人に関しては。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.