自己破産まであと約半年〜一年

投稿日:2021年11月8日 更新日:

久しぶりに穏やかな日曜を過ごした。とはいえ、まだまだやらなあかんことだらけ。自己破産するにも時間もかかれば、お金もかかる。よくわからんけど弁護士からは早くても半年、遅いと一年くらいはかかると言われた。

めっちゃ長いやん。一ヶ月くらいで自己破産できるんかと思った。

しかも一回は裁判所に呼び出されて行かなあかんらしい。行きたくないけどな。行くのは母やけどちゃんとできるか不安しかない。ただうちの家のケースやとコロナで仕事なくして滞納とかになるから、自己破産はさせてもらえる可能性がかなり大きいみたい。今は弁護士からの連絡待ち。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.