どん底生活からの復活へ向けて…

投稿日:

あの頃は本当に終わってた。何もかもが。今は少し回復して、本当に少しよくなった。うつも回復してきたと思う。あの時は頑張るってことができんかった。でも今は違う。正社員じゃなくなったし、稼ぎも減ったけど仕事のストレスも少なくなった。前みたいにバリバリ働くことはできんけど。もう離れて暮らすのは今月で終わりにしようと思う。まだちゃんと母と話せてはないけど…家賃も滞納しとるし追い出されるのも時間の問題やと思うのよね。

子育てせなあかんのに、母らしいことはここ数カ月できんかった。情けない。それもこれも全部自分が悪い。もう婚活も再婚もする気はない。息子が自立するまでは女じゃなく、母として生きる。息子のために生きることを誓う。息子が将来幸せになれることだけを願いたい。こんな時代やけど幸せに生きてく方法はあるはず。そうするためにまずはお金を稼いでいかんとあかんね。完全復活へ向けて頑張るゾー

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.