もう無理。借金以外何もない

投稿日:2021年8月30日 更新日:

絶望って人生で何度も経験してきた。その度にこんな辛いこと人生であんねんな。って思ってた。けどさーあの頃の絶望なんか今よりも遥かに軽かった。なんかさー朝から話す気もならんけど、うちの家庭ってどうやって立て直したらいいねんな…愛の貧乏脱出大作戦。

お金があれば大半のことは解決できるで。息子の問題はちょっと心の闇がかなり深いから時間かかる。でもわかるよ。たぶんこの生活でうちの家族はみんな苦労して悩んで辛い中、生きてることくらい。残酷やね…だって応募しても面接の連絡さえなくスルーや。コロナ、コロナでうちの家族も終わった。120万あれば母を自己破産させて、私の借金もチャラにして息子のゲーム機も買える。そんな大金あるわけもない…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.