1月の収入と返済

投稿日:

えぇー。今月の給料の振込額は…10万なかった。とりあえずそれだけ報告しとくわ。もっと多かったら…ドンッ!って堂々と報告できるねんけど…。こんな稼ぎ少ないと報告するのも嫌になるわな。ほんで泣けなしの一万円を親戚に振り込んどく。

今年から返済する約束やしな。

色々と支払いだらけやんけ。ホンマにきついねんけど。貧乏飯でつなぐしかないわ。光熱費は一旦滞納させてもらっとくか。一旦な。払う余裕がないねんな。今月も手術やら、ほんで今も発熱とかで体調崩しとるし収入めっちゃ少ない気するわ。あかん。ホンマに生活終わってきとる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.