家がボロやから冷え込みがえぐ過ぎる

投稿日:

うちの今住んでるとこはかなり家賃安い。一時期は外国人とかも住んでたし、まあ住人の質は低い。もちろんうちも例外ではない。その代わり家賃は安い。家があるだけまだ勝ち組。家がない人やっておる。仕事もない人やっておる、病気の人もおる。健康で仕事あって家もある。

もしかして私は勝ち組やったんか…?

ただ家が寒い。窓閉めてても立て付け悪いんか?間から風が入ってきやがる。新聞紙でも詰めたらええんか?うち新聞取ってへんけど…。もう年末やし年内の仕事も残すところあと数日や。正月も金はないしやることもないなー。寝正月やな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.