無駄にジタバタしててもしゃあない!!

投稿日:

うちは金がない。息子もそれはよくわかっとるみたい。母は息子にそんな苦労をかけさせたらあかんってよく怒っとる。息子から見たらおばあちゃんはよき理解者なんかもしれんな。シングルマザーやし、寂しい思いもさせとるんかもしれへん。

ないもんはない。いちいち反応するな。

未だにゲーム機がほしい。これやりたいとかは言ってるわ。もちろんそんな高い金を使えるわけないやん。母はなんとかして買ったらなあかんやろ?みたいに言うてるけど、うちにそんな金があるわけないやろ?ゲームなんかせんでもええねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.