今日は勝負の時!!!

投稿日:

息子にも迷惑かけたし、母にもな。今日で私は無職を卒業するわ!今日の面接で決めてくるとするか。つか真面目な話な、仕事決めへんとホンマにヤバいねんって。もう金とかそっちが完全にアウチ。親戚にも金返さんといつまで経っても恨まれっぱなしや。

簡単に借りてもうたから簡単には返せへん。

母にも働いてもらって二人で金返していかんと。息子もそうせな立ち直られへんやろ。いつまで引きこもっとるねんって話や。前までは小学校の成績も頑張ってたのに。今じゃ全く何もしてへんやんけ。ヤバすぎやわ、それはさすがに。勉強する習慣をつけささなあかん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.