ハローワークで断られる母親

投稿日:

うちの母親がハローワークで断られてた件。ホンマにありえへん。どんなけ無職でおったら気済むねん。アホか!何でも仕事もらう覚悟で行け!言うたのにあれは嫌や、これは嫌、しんどい無理。ってそんなん選べる状況か!ったく。なっさけない親やな。

昔の常識はもう通用せん。残念やが終わっとる。

母も母でなんとかせなあかん。みたいな気持ちがまるであらへん。つまりそれって終わってへんか?今となっては完全なる負債やんけ…。もっとできることあるやろなんか。足らんわ圧倒的に。危機感が!家から放り出すかいっそ。甘えんな!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.