赤字続きの家計簿

投稿日:

昔ドラえもんでママが今月も赤字だわ。ってよく言ってた。おいおい、赤字でどうやって生活続けていくねん?しかもまあまあええ家に住んどるやんけ!って思ってた。答えは簡単。借金もしくはクレジットカード。パパもママに小遣いあげてくれよ〜っておい!アパートに引っ越せ!

矛盾だらけの漫画やったな。今思えば。

うちは簡単やで。オンボロのアパートに収入も少なくて、普通に赤字の家計簿。もちろんクレジットカードのリボでなんとか生活を続けてる感じ。自慢できるこっちゃないけどな。母、私、息子、手取り12万前後。きつきつやねん!!給料上げろ!!!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.