強烈な頭痛にため欠勤するシングルマザー

投稿日:

私はもともと偏頭痛持ち。天気悪くなったりすると調子悪くてたまらん。今日は朝から訳もわからんが調子悪くてあかんかった。ロキソニンみたいな痛み止め飲んでも効かんのがたち悪い。とりあえず欠勤やけど休むことにした。

母の一日を観察する。

息子は相変わらずガチャガチャ言いながら学校に行った。最近はあんまり触れてへんけど、学校にはとりあえず行ってる。それならええやろ。勉強なんかできんでもいい。人生どうにかなる。やる気ありゃな。さて、母を観察するか。見てない振りしていつでも見てるからな!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.