家がボロやからすきま風が半端ねぇ!!?

投稿日:

うちの賃貸で借りとる家は前の賃貸の半分以下。値段にしたらな。まあ前の住んでたとこは綺麗やったわ。母も私もまだちゃーんと働いとったし、金もあったし、息子もまだ引きこもってなんかおらんかった。何もかもが全てうまくいってた時代な。今とは比べもんにならんな。

今は激安賃貸や!!

おかげで寒い寒い。真冬並みの寒さになると辛さは倍増するねん。ここは寒すぎてな。できることなら引っ越したい。まあ無理やねんけどな。金もないし。寒すぎて意識飛んでしまいそうやわ。暖房つける金も今んとこない。給料前借りとか無理なんか?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.