私を地獄の淵へ叩き落とした男の正体

投稿日:

婚活で知り合った男性に騙されてから人生が狂ったシングルマザーのゆうこです。おはようございます。息子のパパがほしいっていう言葉から婚活始めて、結果はご存知の通り最悪な結果に。

騙されもしたし、そしてうつにもなったし。仕事もなくなったし、家族からの信用と家族の暮らしも失った。騙される方が悪いっていうなら私が悪い。今日はそんな話からしていこうかなと。

世間ではゴールデンウィーク初日。どうしてそんな話からするかと言うと、ちょっと前にその男からラインがきてたわけ。最低な男やからすぐブロックしたけど。私が地獄の淵にいたときにライン送ってもずっーと未読のまま。

なぜ時間経ってラインきたかというと?捕まってたらしい。最初は嘘やと思ってたし、プロフに書いてあったお金持ちでもなければただの最低な男。そんなラインをブロックして、数日。驚いたことが!

なんとニュースにその男が!!ビックリした。ホンマの犯罪者。しかも容疑は詐欺。まんまやん!しかも今回で複数、余罪もあるとみて警察は調べてるみたい。金持ちでも社長でもなく詐欺師。

本当は本名をここで書きたいけど…怒りをぶつけたところで…。自称建設会社社長。そういう肩書きで報道されてた。実際私にも建設の仕事してるとは言ってた。もちろんしてないとは思うけど。

婚活でもいい出会いはあるんやろうけど、気を付けんと大やけどする。私みたいに。遊びでやってたわけじゃなくて本気やったけど。その男の正体が今頃わかったのも何かの縁かも。これからは家族のために生きよう。

現状は…。え、ま。はぁ。はい。かなり貧乏っていうか生活破綻寸前なんですわ。工場のパートも少しずつ慣れてきて余裕も出てきたし、そろそろ掛け持ちのパートを見つけんと。無理のない範囲で、最大限シフトに入る。

去年は地獄を味わったから今年は普段の何倍も頑張らんと。息子にも少しは美味しいものとか欲しいものとか買ってあげたい。それより安心させてあげんと。情けないわ。悔しい。お金がないってことがこんなにも辛いなんて。ここから頑張ろう。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.