解雇予告。まだ解雇されてなかった件

投稿日:

私は無断欠勤の音信不通状態。パートやったから雇う側としては安い労働力としては使いやすかったかもしれん。まあそれも昔までで突然来なくなった謎の人なんて言われてたりしてな。まあええねんけどな。解雇されても気にせんでええ。パートやから。責任も重たいのはない。仕事は嫌いじゃなかった。

今更行く気もないけどな。

変に早起きしてしまったけど何もない一日や。無職やからって昼までダラダラ寝てる。そんな事は私はしない。きっちり朝早く起きる。それだけは守ってる。気持ち的には暇やし働きに行きたい。けどそれじゃ家族が変われへんねん。今はぐっとこらえて最悪の状態まで落とさなあかん。耐える時や。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.