何の進展もないまま、また一週間が始まる。

投稿日:

うちの家族は何の明るいニュースもない。また今日から一週間始まる。たったそれだけのこと。今日頑張ろう?昔はそう思えた。母も私もうまくいかず息子が何も文句も言わず学校へ行ってくれてた頃はね。今じゃもう遠い昔のよう。1億光年くらい前か…?

パートしてお金を貰い借金を返し、飯を食う。時間だけが無情に流れるー。

息子の時は止まったまんま。学校に行かないのか、それとも行けないのか。わからん。一体何があったのか?それも教えてくれへん。わかることは今引きこもり。母は無理に学校なんか行かせるな。って言う。確かに…職場は変えられる。学校はそうはいかんはな。小学生も今は複雑なんやな。一回でいいから人生イージーモードになってみたい。いつもベリースーパーハーダーなんやわ

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.