母。膝を痛めてしばらく欠勤

投稿日:

お金のない我が家にまたお金のないイベントが降りかかる。母が膝を痛めて仕事に行けないことに。今日、病院に行くってよ。何もなければええけど。たぶん湿布くらいしかもらえんやろ。仕事も行けんみたいやし、これで生活がまた厳しくなる。

ホンマに辛いことの連続やな。

今んとこうちに明るいニュースなし。お金がまずないから。そして問題は山積みで。どうしたら起死回生できるんか知りたい。まあ無理かもしれへんけど。私のパートの給料だけやったら養っていくんはきついわ。給料上げてほしいな。物価の値上げ反対!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.