ゴールデンウィークに訪ねてきた見知らぬ客

投稿日:

ゴールデンウィークも終盤戦やな。うちら家族はどっこも行くとこもないし、金もあらへんから自宅に引き込もっとる。ゴールデンウィークに出かけるのは金持ちくらいのもんよ。うちは貧乏のプロや。家で大人しくする、これがプロの過ごし方。

そう決め込んでた矢先。

変な客人?が来たで。なんか知らんけどうちの母を訪ねてきた。とりあえず母には伝えたねん。なんか知らん人来たで。もちろん家のドアは開けへん。それがプロ。母はあかん、開けたら、おらん言うて。って。知らんけどなんかうざそうやし、とりあえずおらん言うて帰した。なんやったんや?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.