督促の電話がえぐい!!!

投稿日:

舐めてた…。とにかく朝から督促の電話がめっちゃ鳴りよる。うぜぇわ。調べたらクレジットカードとかな。あと家賃の督促もしっかり鳴ってたわ。しかも家賃値上げとか訳わからんことまで言ってたし。督促されても払う金がないっちゃね!

まあ来月もそれ以降もねぇんやがな!笑

あまりにうるさいからスマホの電源落としたら静かになったわ。うるせぇんだよ!イライラさせんなよ。ただ何時か忘れたけど夜は督促の電話も鳴らんもんやな。まあええわ。クレジットカード止まっても。どうせもう使えんとこまで上限いっぱいまで使ってたしな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.