新規オープンスタッフ作戦!!!

投稿日:

ハロワの奴なんかに任せてたら仕事はいつまで経っても決まらへんし、決まったとしても安定のブラック。やっぱ自分で探した方が明らかに吉。任せるとか論外やわ。あほらし。まあけど母は母なりにええとこ見つけたっぽいな。高齢者施設?介護施設か知らんけどそこの調理補助やって。

まあ働いてたら何でもええわ。

息子も最近じゃ静かにしとるな。うちがヤバい状況なんは小学生でもわかるみたい。まあ学校行ってへんし実質は無職ニートみたいなもんやけどな。笑ってまうけどよ。毎年学年だけは嫌でも進級するからな。学力は低学年のままやわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.